30代の地図

首都圏在住の30代中流(と思いたい)ビジネスマンの日記です。 主にファッションについて書いていきます。

FUJITAKA コンパクト財布 オイルコードバン フォール

以前の記事でFUJITAKAの小銭入れを購入したと書いたが、実際のモノを紹介したいと思う。
 
こちらは購入した長財布と同じシリーズである。
小銭入れ機能とカード収納も出来るため、日常使いとして大変重宝している。
 
通勤時はパスケースとして、平日はランチに行くタイミングや休日もジムに行く時、ちょっとした買い物の時などあまり荷物を増やしたくないシチュエーションで大活躍している。
 
コードバンゆえ扱いには多少神経質にならなければいけないのだろうが、水分には気を付けているが後は気にせずバンバン使っている。
 
当初は特に絶対欲しい!といったものではなかったがはっきり言って個人的には大ヒット商品である。

f:id:thirtiesmap:20171210180952j:plain

長財布と同じシリーズで統一感がある。

f:id:thirtiesmap:20171210181002j:plain

大きさも機動的で非常に使いやすい。

f:id:thirtiesmap:20171210181022j:plain

通勤時は定期入れとして。

f:id:thirtiesmap:20171210181013j:plain

ランチタイムはコンパクト財布として。

f:id:thirtiesmap:20171210181033j:plain

FUJITAKAコードバンブラザーズ。笑


長財布と小銭入れ(定期入れ)をおしゃれなコードバンで統一した。自己満足の世界だが、誰に見られても恥ずかしくない。このまま何年も付き合っていきたい。