30代の地図

首都圏在住の30代中流(と思いたい)ビジネスマンの日記です。 主にファッションについて書いていきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉スペシャルに行ってきた

前回は秋葉原にあるシューシャインワルツを紹介したが、良く使うお店がもう一つある。それが有楽町交通会館にある千葉スペシャルだ。 住所:東京都千代田区有楽町2丁目10−1 電話:080-5374-2233 営業時間:9:00~19:00(最近18:30までになった?) 定…

shoeshine waltz シューシャイン ワルツに行ってきた

靴磨きは自分でやるのが基本だが、たまにはプロにやってもらうのもいい。 たまにお世話になっているお店が秋葉原のアトレ内にあるshoeshine waltz シューシャインワルツだ。 shoeshine waltz シューシャイン ワルツ shoeshine waltzとは?Bespoke shoeshiner…

2018年新春年明けセール備忘録

今年は珍しく1/2に時間が取れたため新春セールに行ってきた。 8時に起床して準備する予定は計算通りだったが妻に色々頼まれて家を出たのが10時を過ぎてしまった…。年初から予定が狂うとは。 気を取り直して行き先を整理してみる。ターゲットは東京銀座エリア…

2018年あけましておめでとうございます

今年も皆さまが健康で無事に過ごせますように。 景気が持続しますように。靴の値段が上がりませんように。 いいスーツが作れますように。