30代の地図

首都圏在住の30代中流(と思いたい)ビジネスマンの日記です。 主にファッションについて書いていきます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年ラストはPERFETTOスエードチャッカブーツ

2017年が終わろうとしている。毎年言っている気がするが今年は特に早く過ぎ去った気がする。 特に12月は忘年会、大掃除と平日休日問わず大忙しだった。2017年頑張った自分へのご褒美として以前から欲しかったブーツを購入しようとチャッカブーツやサイドゴア…

銀座の男冬市に行ってきた

銀座の男冬市に行ってきた。 今回は12/13~25まで開催されている。いわゆる秋冬物の最終セール、もっと平たく言えば売れ残り処分市であろう。 今回は特に何も買うつもりはなかった。と、言うより最近散在しすぎなので気に入るものがありませんようにと願いな…

FUJITAKA コンパクト財布 オイルコードバン フォール

以前の記事でFUJITAKAの小銭入れを購入したと書いたが、実際のモノを紹介したいと思う。 こちらは購入した長財布と同じシリーズである。 小銭入れ機能とカード収納も出来るため、日常使いとして大変重宝している。 通勤時はパスケースとして、平日はランチに…

FUJITAKA長財布 カード段10 通しマチ オイルコードバン フォール

長財布を購入した。 以前長財布の購入について記事にしたが、遂に長財布を購入した。 と言うよりも実はとっくに購入していたのだが中々時間がなくて記事がアップできずにいた。 結局FUJITAKAコードバンの長財布を購入した。 画像を見た時は内側の色が赤なの…